お知らせ

新型コロナウィルス感染に関するお知らせ

〈新型コロナウイルス感染に関するお知らせ〉第2報

職員の新型コロナウイルス感染発生により、ご来院の皆様には大変ご心配をおかけしておりましたが、その後、新たな感染者は出ておらず、入院・外来ともに感染防止に努めながら通常通りの診療を行っております。

引き続き職員一同、万全を期して感染防止対策に努めて参ります。
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2020年11月27日

〈新型コロナウイルス感染に関するお知らせ〉第1報

11月に入り、当院にて勤務する職員2名に新型コロナウィルス感染症への感染が確認されました。いずれも家庭内感染によるものであり院内感染は認められておらず、入院・外来ともに通常通りの診療を行っております。
皆様にはご心配ご迷惑をおかけいたしますが、今後も職員一同、万全を期して感染防止対策に努めて参りますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

全国的にも新型コロナウィルス感染症の感染者数が増加している現状を鑑み、11/24より12/3まで、夜診(18:00〜20:00)は休診させていただきます。ただし、投薬外来は行いますので、投薬のみご希望の患者様は、診察時間内(18:00〜19:30)に窓口までお越しください。

4/27(月)より午前の受付開始時間をAM8:00(開門時間はAM7:45)に変更させていただきます。

 

お知らせ一覧へ

外来受診の方へ

入院される方へ

外来化学療法室のご案内

大阪医科大学附属病院 がんセンター

インターネット受付はこちら

電話受付はこちら

フォトギャラリー

職員募集

携帯版